昨日はディズニーから帰ってくると日付が変わっており…家に帰るとすぐ寝てしまいました(笑)今は朝の8:00を過ぎた頃です。
英語を使う機会ないやろなーと思っていましたが、お昼ご飯を買うのに一苦労…
Which would you like, French fries or Fresh fruits?
これが全く聞けませんでした
ハンバーガーを買うときにポテトかフルーツか選べたのですが、メニューをしっかり読んでおらず…(笑) French fries or Freash fruitsが
ふぇふぁふぉふぇふぅ?
みたいな感じで聞こえて、3回ぐらい言ってもらってやっと分かりました(笑)言うの早すぎです…listening頑張ります!
このままだと遊んだ報告しかないので少し学校の話を…
HWが出ました…内容は
英語のテレビを2時間見てその内容・面白かったところ・新しく知った単語やフレーズを書く
というもの。難しすぎです(笑)
しっかりこなして、力をつけたいです
読んでいただきありがとうございます!
それではまた次回
黒崎君!竹下ですが、ふぇふぁふぉ…めっちゃ笑いました。笑
返信削除おもしろい宿題ですね!^^ テレビ番組は自分で選べるのでしょうか。
2時間集中するの大変そうですが、頑張ってこなして新しいフレーズ
たくさん覚えてください。
黒﨑君
返信削除確かに全部頭が「F」で
ふぇふぁふぉふぇふぅってなるゎ!(爆