都市システム工学科4年のたんです。
こっちの先生からいくとぅーとよばれることが多いです。
どうやら"いくと"と発音するのは難しいようです。
研修も約半分が終わりました。早いですね。
今日はこんなお店に行ってきました。その名も!!
TOKYO
以下いっしょに行った人たちの感想
・へぇーアーバインにも東京があるんですね。
・日本のグッズがいっぱいあるやん。
・掃除用のスポンジを買ったで。
・店員さん日本人やん。
・また行きたいです。
さて、今日ファションアイランドにいった方達はどうだったのでしょうか。
きっと誰かが更新してくれるでしょう。
それでは
(=゚ω゚)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿